共立美容外科が選ばれている理由

特徴・評判

二重手術は、美容外科で最も多い美容整形になります。他の美容整形と比べて、お値段がリーズナブルでありながら、印象を大きく変えることができますので、高いコストパフォーマンスを誇ります。また、手術のリスクも非常に低くなっていますので、最初の美容整形として人気があります。そんな二重手術で最も人気がある美容クリニックが共立美容外科です。

共立美容外科の基本情報


こちらの美容クリニックは、久次米 秋人理事長が代表を務めている美容クリニックです。久次米 秋人さんは、こちらの美容クリニックの理事長以外にも日本美容外科学会学会長や日本美容外科医師会理事、日本美容外科学会認定専門医などとしても有名です。

こちらの美容クリニックが設立されたのは、1989年です。最初は東京港区に共立美容外科本院を開院しました。設立から30年以上が経過し、その間、いろいろと新しい美容整形の技術や手法、美容機器が登場してきました。また、30年以上の時間は、全国に26院も展開することになりました。

本院の次に作られたのが、1990年に大阪の心斎橋にできた大阪院です。それから4年後には、香川県の高松市に高松院が開院しました。その後も、福岡市の天神に福岡院が開院し、徐々に共立美容外科が増えてきました。最も新しいのが東京の上野にできた上野御徒町院です。どのクリニックでも、美容整形の料金や技術力などは同レベルのものを受けることができますので安心です。

共立美容外科の二重手術が選ばれている理由とは


こちらの美容クリニックでは、一切メスを使わない切らない二重手術を採用しています。この切らない二重整形は、共立式二重埋没P-PL挙筋法というオリジナルの手術になります。一般的な挙筋法というアプローチは、どうしても眼瞼下垂のリスクが高いために敬遠されがちですが、こちらの美容クリニックでは、逆に固定することができますので、逆にハッキリとした目元を作り上げることができます。

共立式二重埋没P-PL挙筋法は、身体に優しい二重手術になりますので、手術後も腫れにくかったり、痛みがすくなかったりといった特徴があります。もちろん手術の痕も残りませんので、あくまでもナチュラルな仕上がりになります。手術時間も約20分で済みますし、料金も66,000と格安です。

共立美容外科 新宿本院へのアクセス


新宿本院は、東京都の渋谷区代々木にあります。JR線の新宿駅から徒歩1分のところにあります。新宿駅の4番出口を出たところから新宿本院は通路で繋がっていますので、悪天候の日であっても、お洋服を濡らさずに来院することができます。

JR線の新宿駅以外からアクセスするのでしたら、京王線の新宿駅の南口から徒歩1分、小田急線の新宿駅の南口から徒歩1分、都営地下鉄の大江戸線の新宿駅の4番出口から徒歩1分、都営地下鉄新宿線の新宿駅の4番出口から徒歩1分、東京メトロ丸ノ内線の新宿駅から徒歩8分です。いずれも使いやすい電車の駅ですので、通いやすいと思います。診療日は1年365日、休診日はありません。診療時間は、10:00から19:00となっています。新型コロナウイルスの影響で、診療日や診療時間に変更がある可能性がありますので、まずは電話連絡をしてから足を運ぶようにしましょう。